苦手意識があるのですが...

カテゴリー │ももいろ便!

こんにちは。
浜松市の全国仲人連合会 浜松住吉支部
村松 文子(むらまつ ふみこ)です。

苦手意識があるのですが...

今日は、バレンタインデー♡ですね。
色とりどりのチョコレートを見ているだけでも
ワクワクしちゃいます。
そして、たくさんの数ある中から悩んで悩んで
家族分、選んで来ました。
プラス自分の分も❣

苦手意識があるのですが...

昨日は、30代の女性様が入会説明にいらっしゃいました。
同性のご友人の多い、真面目で心の優しい方でした。
その女性様の悩みは、とにかく男性を目の前にすると、
どうしても恥ずかしさや消極的さが出てしまい、会話が
出来ないとのことでした。
でも、やっぱり結婚はしたい!
特に理想が高いわけではありません。

まずは、話しやすそうな雰囲気を作ってみては?
とおすすめしました。
そんなに難しく考えることはありません。
男性とちょっと目があったら、さりげなく、何気なく、
にこっ  でいいのです。

最初は緊張してしまうかもしれませんが、
とにかく、  『にこっ』

笑顔の素敵な女性は、好意を抱かれること
間違いないです。

そんなほんのちょっとのきっかけで、そのうちに男性から
優しくされたり、褒められたり等されて、自分が思っていた
男性への苦手意識も変わってくるんじゃないかと
思います。

また、いろんなおしゃれやお化粧を楽しんでみたりしていくと、
楽しみながら自身の中に自信も出来てくると思います。

そうすると、心にゆとりが生まれ、男性との会話も自然と
出来るようになります。

笑顔は好感度アップです!

きっと、心から大切にしてくれるお相手を見つけることが
出来るでしょう。


この女性会員様も、とても可愛らしい笑顔の持っていらっしゃる
方です。
スタートした婚活を精一杯お手伝いさせていただきたいと思います。



一日も早く素敵なお相手と出逢えますように。

あなたの新しい一歩、お待ちしております。

無料相談のお申し込みも、お気軽にご連絡ください。










同じカテゴリー(ももいろ便!)の記事
新しい年
新しい年(2019-01-06 12:16)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦手意識があるのですが...
    コメント(0)