変えてみましょう

カテゴリー │ももいろ便!

こんにちは。
浜松市の全国仲人連合会 浜松住吉支部
村松 文子(むらまつ ふみこ)です。

朝晩の冷え込みが日に日に感じられる今日この頃。
この時期に風邪をひいてしまう方が多いようです。
体調管理に気を付けて、上手に乗り越えていきましょう。
変えてみましょう


今日いらっしゃった会員様と話をしている中で、
今の自分が抱いている考えや思い込みを
ちょっと方向転換してみたらどうでしょうか、という
話になりました。

でも
人は変われるのでしょうか?

人はそれぞれ生まれながらにして持った素質があります。
例えば、体質的にアレルギーを持った人が努力をして
それを変えていくことはなかなか困難なものでしょう。
確かにそう簡単に変えられないでしょう。

けれども、自分の今までの人生における考えや思い込みは
ちょっとした考え方次第で、ちょっとした努力次第で
変えられるものなのです。
自分の魅力は保ったまま、気持ちに余裕を持って、
もっと幅広い目で見てみましょう。

それは、きっとこれからの活動の力になると思います。


一日も早く素敵なお相手と出逢えますように。

あなたの新しい一歩、お待ちしております。


同じカテゴリー(ももいろ便!)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変えてみましょう
    コメント(0)